banner
ニュース センター
当社は、最も要求の厳しいお客様でも必ずご満足いただける、幅広い製品とサービスを提供します。

レッドデビル女子がPK戦でスリラー勝利

Nov 18, 2023

オークヒル —ジェラルド・ウィルバーンの「過小評価されている」ゴールキーパーは、彼女が最も必要なときに力を発揮した。

そして最終結果は、オークヒル・レッドデビルズが今週後半に別の女子高校サッカー部門選手権に出場することになる。

火曜日、クラスAAA地域3、第2節第2シードのオークヒルがオークヒルサッカーコンプレックスで第3シードのグリーンブライアー・イーストと激戦を繰り広げ、試合は規定により2-2、2勝10敗で膠着状態となった。延長戦は-分となり、ペナルティーキックを余儀なくされた。 レッドデビルズは、ペナルティーキック5本中3本(サマイア・リンチ、ハンナ・ホワイト、サマンサ・ディーン)を成功させ、スパルタンズをわずか2本(キャロライン・ドットソンとライアン・ホワイト)に抑えて、3-2で勝利した。 オークヒルのシニアゴールキーパー、エデン・ギルキーがこの挑戦に立ち向かい、イーストの最後の2本のPKを拒否し、レッドデビルズとホームの観衆に熱狂的な祝賀会を引き起こした。

「感情が高まっている」とオークヒルで指揮を執って1年目のウィルバーンは語った。 「女子選手にとっては大きな勝利だ。彼らを誇りに思う。

「このチームは、一年中、特に怪我で少し苦しんできた。3人の女の子が膝で欠場したが、そのうちの何人かは回復したところだった。そして今夜は一晩中けいれんと闘った。私は一晩中3人の子供たちをダウンさせている、1人は」足首が1つ、ひどいけいれんが2つありました。

「しかし、我々はそれをやり遂げた。それが重要なことだ」

ウィルバーンはギルキーとチームの他の先輩たちを特に誇りに思っていた。

「先輩たちがステップアップして一生懸命プレーし、それを続けてくれていることを本当に誇りに思う」と彼は語った。 「ゴールキーパーのエデン・ギルキー、彼女にこれ以上求めることはできない。彼女は一晩中プレーし、大声で叫び、人々のモチベーションを保ち、動き続けさせた。

「エデン・ギルキーにとって、これは特別な瞬間だ。ゴールキーパーとしてプレーしたのは2年間だけだ。彼女は本当に過小評価されている。彼女は一年中、私たちを球技に導いてくれた。」

オークヒルの規定ゴールはジェイド・バブカークとエミー・ハーランが記録し、イーストの得点はホワイトとグレース・ボットナーが記録した。 東ゴールキーパーのローラ・ラトリフがボールを避けたが、バブカークは約15ヤードの距離からシュートを打ってこの試合の初得点を挙げたが、ローラ・ラトリフはコントロールを失う前に最初にボールを掴んだ。 ハーランはリンチのコーナーキックからゴールを決めた。

グリーンブライアー・イーストのヘッドコーチ、マイケル・ドットソンは、「10分間の延長戦の両方で、我々はかなりボールを保持できたと思った」と語った。 「我々にはチャンスがたくさんあったが、それをものにすることができなかった。

「我々はクロスバーに直撃した。それがサッカーだ」。 このままシーズンを終えるのは「非常に厳しい」と彼は語った。

「オークヒルの功績を称えましょう。彼らは懸命にプレーしました」とドットソンは付け加えた。 「彼らは本当に良い守備をし、ゴールキーパーも素晴らしいストップを決めた。

「我々は3回プレーしたが、3回とも…一進一退、本当に良い試合だった。」

ウィルバーンは、スパルタンズが彼が望んでいた以上にゲームをコントロールしていたことを認めた。

「彼らは一晩中私たちを追い続けました」と彼は言いました。 「私たちは本当に我慢しました。

「PK戦に持ち込もうとしたとは言いませんが、攻撃的には何もできませんでした。そして、子供たち、特によく走る中盤の子供たちが欠場したため、前に進むことができませんでした。私が望んでいたよりも少し守備的なプレーをした。」

「私たちは経験不足が多かった」とドットソン氏は語った。 「我々はここ数試合で進歩を遂げたと思っていた。

「我々はここ数試合それ(アクションのコントロール)をしており、どんどん良くなっている。あとは得点する方法を見つけなければならないが、今日はそれが起こらなかった。」

もう一方の火曜日の準決勝では、1位のウッドロウ・ウィルソンが4位のプリンストンを5対1で破ったため、レッドデビルズは木曜日にベックリーでフライング・イーグルスとセクション優勝をかけて対戦することになる。

電子メール: [email protected] または Twitter で @gb_scribe をフォローしてください

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

オークヒル — あなたは次のように投票しました: